CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
出発します〜
いつもこの時間に起きるわたくしめ。
こんな朝早くから始動しとります。
なぜかというと、本日は母が参加する写真撮影会にアッシーとして使われるのです。
免許あるんだからさぁ、自分で運転してよ>母

| モブログ | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
観念しました
歯痛を薬で押さえて、だいぶたちました。
もう薬で痛みを押さえることができなくて、とうとう歯医者へ行く決心を。
ところがその日は木曜日。いつもの歯科もお休み。ほとんどの歯科も休み。ネットで調べて木曜もやってる歯科へ電話をかけまくってました。
ほとんどが冷たい対応。トホホ…。
最後にかけた歯医者も予約いっぱいと言われるも「お痛みですか?」の問い掛け。うれしい助け船でした。
事情を話し行けそうな時間を伝えると、いまから来れるならすぐ診察できるとのこと。
行ったらほんとすぐに診てもらえました。
診察も治療も丁寧で、次回からはここを行きつけにしますよ!

| モブログ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
愚痴
仕事の分担を理解できない人がいるんだなぁと、ここ数か月で痛感した。

おかげで私の仕事がしにくくて仕方がない。
下手に手を付けて後がどんだけたいへんか、わからないのかねぇ…はぁ。

最後までやってくれるわけ?どうしてさ、「担当が不在なのでわかりかねます」が言えないの?

頼むから“でしゃばるな”と言いたい。

| モブログ | 01:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
わーい
image.jpg
やってきました、夕飯です。運悪く酔っ払いと子供連れで、うんざりするほどやかましいです。
味は…これから堪能します。
| モブログ | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
実は…
一昨日から風邪で寝込んでおりまして…。
昨日も会社休みました(^^;
漢方薬と強壮剤多用のおかげで、熱とだるさがおさまって、晴れて温泉療養となったわけです。
ハーブミストサウナはのどにも心地よく、このまま頭痛とのど痛が治ることを祈るのみ。
宿は三河湾が一望できる素敵なところ(*^o^*)

| モブログ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>