CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
今日のおやつ(キャラメルコーン)
私の大好きなスナック菓子「キャラメルコーン」を、同僚が買ってきました。



でへへ、私が好きだともしらず。
思わずニンマリして、たくさんいただいちゃいました。

ごちそうさまでした(・人・)

#っていうか、今日からダイエット始めたハズ…ハテ?
| 今日のおやつ | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のおやつ(抹茶アイスもなか)
やる気ゼロの今日も、またまたあれですよ、おやつのために会社にきました。
ほんとはサボっちゃおっかなーってとこまで気持ちがきてたのですが、会社の冷蔵庫の食べかけのアイスがあることを思い出しまして…。

「はよ食べなあかん」

その一念で出社した次第です(--;

そして、今日の一品。
八女抹茶もなか
今日のおやつ

ホワイトチョコがくどかった。それから、抹茶の味がうすすぎです。
うー、口の中もカラダも甘々だー!
続きを読む >>
| 今日のおやつ | 14:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のおやつ〈すもも〉
image.jpg

すももももももものうち。
同僚が持ってきてくれました\(^O^)/
皮は酸っぱいけど、中身はあま〜い。

ひさしぶりにいただきました。体によさそうです。

意外とたくさんの品種があるんですねー。
| 今日のおやつ | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日のおやつ
「今日のおやつ」なんてカテゴリーを作ってしまいました。

生きていくのに欠かせない「おやつ」。

えーっと、今日のおやつは、同僚にもらった

五穀米コメッコ

案外、さっぱりしてます。
ホタテのコメッコはのどカラカラになりますが、そういうことはありませんでした。
| 今日のおやつ | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |