CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
しまった
200408151911000.jpg
画像まちがえた(^^;
駅弁の名は「貝づくし」でした。
| グルメ・食べ物 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
品川名物
200408151910000.jpg
ただ今帰りの新幹線の中。食事しとります。

駅弁の「貝めし」。
蛤(はまぐり)大きいし、付け合わせの煮物もおいしかったです。
| グルメ・食べ物 | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏にピッタリなお茶!
今日は暑かったですねー。

いろいろあって、1日中ひきこもりなKURIでした。
夕方の夕立も警報が出ちゃうくらいすごかった!
岐阜と名古屋で花火大会があったけど、行ってた人、だいじょぶでしたかー?

気分をスッキリさせたいとき、清涼感がほしいとき、このお茶オススメです。
ミントグリンティ
JTの「ミントグリンティ」。
“メンソール系緑茶”というだけあって、「緑茶+ミント」という図式ですが、緑茶が濃すぎずミントの爽やかさ際立ってよい感じです。

コンビニでみかけたことがなく、もっぱらドラッグストアで調達しています。

一度、お試しあれ!
| グルメ・食べ物 | 01:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
The Kanten Factory
むふふっ、おいしそうでしょ?(^^)



これ、なんだと思います?
続きを読む >>
| グルメ・食べ物 | 01:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |