CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ベニスの商人
長らく、「観たい!」と思っていた「ヴェニスの商人」。
劇団四季がようやくやってくれます。

待ってたわりには発売日を逃していて、先週ようやく購入。
キャスティングは決まっていて、日下御大に荒川さん里咲さんがメイン。
浅利会長が私に「観ろ!」と命令してるようなもんです(違

10月、久しぶりの自由劇場観劇、すごーく楽しみです。(^^)
| 芝居小屋 | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
新・市村座
いっちゃん、待ってました!!

3年ぶりの市村座公演に行ってまいりました。

この人は、なんてすごいんだろう!と毎回思うこと。
毎回、市村座公演中はにやけてるんですよね。お肌のたるみ解消にもってこい!
なんていうのか、気がつくと幸せ顔になってる。

そして、出てきた瞬間から客席をも巻き込むあのオーラ。
小さな体のどこから、そんな力が湧いて出るのか、いつも不思議です。

続きを読む >>
| 芝居小屋 | 00:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |